【荒尾】新型コロナウイルス感染拡大防止に関する臨時休校(2020.4.14)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する臨時休校(2020.4.14)

 

日頃より、DOゼミナールの教育にご理解ならびにご協力をいただき感謝申し上げます。

熊本県における新型コロナウイルス感染拡大防止の学校休校措置に伴い、DOゼミナールにおきましても、お子様、保護者様、講師スタッフの安全を第一に考え、4月14日(火)から4月20日(月)までの1週間を臨時休校させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

 

お子様に学習機会をご提供できないのは、誠に心苦しいところではありますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

休校期間の学習補助につきましては、復習プリントを校舎に準備いたしますので、ご希望のご家庭にはお手数ではございますが、校舎まで直接取りに来ていただくようお願いします。平日16:30~20:30でお渡しできるよう対応させていただきますので、ご家庭で○付けまで終了させ、開校後の初回授業日にお持たせください。その後の授業内で解説指導をいたします。

 

なお、休校期間の授業振替等につきましては、開校後に改めてご連絡させていただきます。

誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

臨時休校期間

・4月14日(火)~4月20日(月)

 

臨時休校期間の対応

・平日15:00~21:00は電話でのお問合せ対応を行っております。ご相談などあればお気軽にご連絡ください。

 

今後の授業実施等についてのご案内は、DOゼミナールホームページhttps://do-semi.jp/および一斉メールにて発信いたします。大変お手数ですが、随時ホームページの閲覧と一斉メールの確認をお願いいたします。