【熊本】新型コロナウイルス感染拡大防止に関する臨時休校(2020.4.21)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する臨時休校(2020.4.21)

 

日頃より、DOゼミナールの教育にご理解ならびにご協力をいただき感謝申し上げます。

熊本県における新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言に伴う自粛要請を受け、DOゼミナールにおきましても、お子様、保護者様、講師スタッフの安全を第一に考え、4月22日(水)から5月6日(水)まで臨時休校させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

 

お子様に学習機会をご提供できないのは、誠に心苦しいところではありますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

休校期間の学習補助につきましては各校舎よりご連絡させていただきます。

 

なお、休校期間の授業振替等につきましては、開校後に改めてご連絡させていただきます。

誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

臨時休校の校舎

荒尾校・玉名校小中部・玉名校高校部

 

臨時休校期間

4月22日(水)~5月6日(水)

 

臨時休校期間の対応

平日15:00~21:00は電話でのお問合せ対応を行っております。ご相談などあればお気軽にご連絡ください。

 

今後の授業実施等についてのご案内は、DOゼミナールホームページhttps://do-semi.jp/および一斉メールにて発信いたします。大変お手数ですが、随時ホームページの閲覧と一斉メールの確認をお願いいたします。