授業再開のお知らせ(2020.5.5)

日頃より、当塾の教育にご理解ならびにご協力をいただき感謝申し上げます。DOゼミナールは可能な限りの感染拡大防止策を講じたうえで、政府の指針に従いながら慎重に授業を再開させていただきます。また、ZoomやLINEによるオンライン個別指導も同時に開講いたします。詳細は校舎までお問合せください。

 

●校舎での授業をご希望の方へ

【塾の感染拡大防止策】

・ 教室の換気を常に行い、机、ドアノブなどの消毒を随時行います。

・ 校舎入退室の際は、必ず手洗い・手の消毒を行います。

・ マスクまたはフェイスガードを着用して対応を行います。

・ 一定の距離をとった席を配置し、密集とならないよう時間帯を分散して授業を行います。

・ 校舎長または講師に体調不良(発熱などの風邪症状、咳、息苦しさ、倦怠感など)がある場合は出勤を控えます。

【お子様・保護者様へのお願い】

・ 塾内でのマスクの着用をお願いします。

・ 塾内入り口付近に手指消毒用の消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・ 常時換気を行っておりますので着脱可能な服装でお越しください。

・ 密集を避けるため、受講日時の変更をお願いすることがあります。

・ 体調不良(発熱などの風邪症状、咳、息苦しさ、倦怠感など)がある場合は、来塾をお控えいただきますようお願いします。

・ ご家族を含め感染している(感染が疑われる)場合は、来塾を控えていただき、速やかにご連絡ください。

 

●オンライン個別指導をご希望の方へ

・ご自宅にインターネット環境があり、スマホやタブレット、PCがあれば受講いただけます。

・オンラインと校舎での授業の切り替えもできます。